べったり。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

相変わらず 2匹はべったりです。。。。






朝から べったりです。。。






我々には まだうめは 懐きませんが


猫同士は ラブラブで~す (-^□^-)





先ほど 覗いてみると・・・・


なんと だいぶ心を開いてくれたのかな?



お腹を触ってぇ~って   キャー 嬉し~い!





うめを触ってたら ももが・・・・


邪魔しに来ましたぁ~。









うめも この場所を諦めません。


ももの上で・・・・


こんなんでも 良いようで (笑)



あまり変わらない 写真しか撮れないのと


2匹の仲の良さが 羨ましく 寂しいです。



まだまだですが うめと仲良くなれるよう


頑張りま~す о(ж>▽<)y ☆