年明け | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

新年 明けましておめでとうございます



今年もどうぞ よろしくお願い致します m(_ _ )m




ここ何年か バイクで行ってた 千倉の道の駅へ


昨日(3日)  車で行ってきました。。。



東金~ 鴨川~ 千倉~ グルって回って帰ってきました。







相変わらず たくさんのバイクと車が来てました。



朝9時に出て 13時に千倉に到着!!!


案外 道路は すいてましたぁ~。



海鮮丼は 美味しゅうございました。。。



私の足が痛いので バイクにはちょっと乗れずに


今年は 2人で 車でドライブしました。



今日は シャッターを閉めて 中で仕事しております。


今年も 頑張りま~す (=⌒▽⌒=)