ぷらりドライブ。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

昨日 来週のツーリングの為に ぷらり2台で


ドライブしてきましたぁ~! 




途中 立ち寄ったコンビニで パシャリ カメラ


私が乗って行った ヴェルシスのリヤタイヤに釘が・・・


近所のスタンドで いちおう修理してもらって 


目的の ハンバーグ屋さんに。






無事 到着しました。









私が 塩味。






主人が ガーリック醤油で。



平日のランチセット ハンバーグ 1・5倍 240g  ライス サラダ付き


1870円(税別) 



しょっちゅう行くところではないので ちょっと贅沢ランチでした。



 愛の貧乏脱出大作戦』 で紹介されてから 


もう 何度行ったかな? 忘れました



何度食べても 美味しゅうございます。。。



また 忘れたころに きっと行くのだろうな~。



一般道で 約180キロ  クラッチの重さを確認して


今度のツーリングの準備運動? 完了です(笑)


12日 晴れると良いなぁ~。