うるう秒・・・ | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

ラジオで うるう秒って言っていたので


確認してみましたぁ~!!!



7月1日8時59分59秒   


     8時58分60秒


     9時00分



たった1秒 増えるだけ?



パソコン時代の今は 大変なようで・・・・




そういえば ネットにつないでないパソコンが


1日 ずれてたなぁ~?



あまり気にしてませんでしたが 確認必要ですね。



なぜか うるう秒に プロポーズしたり


イベント考えてる方が多いって 言ってました。。。



火曜日 天気良ければ ちょっと走りに行ってきま~す


(=⌒▽⌒=)