やってしまった。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

携帯の中にある 猫の写真を バックアップの為


メモリーカードに入れて。。。。PCへ保存!




ここまでは 良かったのですが (泣)



コピーではなく 移動してしまい 携帯から 


ぜ~んぶ写真がなくなりました Y(>_<、)Y



仕方ないから 主人の携帯から もらいました (*´σー`)






もらった写真は 母猫の写真です。




姉が飼ってる シーズー犬が 今日他界しました。


ゴキブリ駆除の ホウ酸を食べてしまい


多臓器不全になってしまい 治療4日目で。。。。



写真がたくさんあるから って言っていたので 


私も 保存したのですが (ポリポリ)




息子ネコに 私は 今まで以上 甘くなってしまって


主人が 呆れていま~す



また 今日から いっぱい写真を取ります!!!