初走り | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

1月2日に 千葉 千倉まで走ってきましたぁ~!


11台13名 晴れてましたが すっごく風が強かったです



道の駅 ちくら・潮風王国の はな房 というお店に・・・



11時オープン? ということで 11時に到着してますが


すっごい人です。。。。。



またしても 外のテラスで食べました








ライダー盛りって言って 運んできたのが  大盛りでした!!!



バイク乗りは 大食いって店の方は思っているのでしょうか?


さすがに お腹いっぱいです





私は主人と2人乗りで参加しました


私のバイクは 義弟が乗って 一緒に走りました。。。


義弟のバイクが 暮れに自宅マンションの駐輪場で


住人の車にぶつけられてしまい 修理で入庫してます(泣)





帰りのコンビニで 桜のつぼみを・・・・



今年も たくさん走れるといいなぁ~ (‐^▽^‐)