痛いです | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今朝 起きたら いろんな箇所が痛くて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



慣れない 2人乗りなど したもので・・・・


まず 腕・首・腰・ふくらはぎ・膝・・・・


って ほとんど痛い!!!


自分で 運転してる時は お尻をずらしたり


たまには ステップの上で立ってみたり出来ますが


後ろは なるべく動いては行けないと思い 荷物化してました。。。



後ろは 風が当たらないので とーーーーーっても 暑いって(泣)






気づきました。


10月のツーリングには 自分で運転できると いいなぁ~!