お疲れ様でした | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

昨日は 日光・日塩もみじラインへ ツーリングに行ってきましたぁ~!


って 私は主人の後ろで 2人乗りでしたが・・・(>_<)


初めて 高速道路を2人乗りで走りましたが 


やはり 自分で運転したほうが 疲れませんね。


私より 前で運転している 主人のほうが


ず~っと 大変だったと思いますが 留守番より 


一緒に行って 楽しめました!



20台 21名  ブレイクさん(7台)と合同でした。



          葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


私のヘルメットが 写ってしまいましたが 何枚か撮れました。


さすがに 走り出すと 長い列になりますね。。。



ツールド日光という 自転車レースが 開催されてて


霧降高原・大笹牧場方面から 日塩へ行く予定でしたが


急遽 ルート変更。。。 


無事 日塩・昼食場所へ


帰り道に 今度は お祭りの為 通行止め・・・など  


Uターンをさせたり バタバタしましたが なんとか!


蓮田SA~蓮田SA 約320キロでした。



葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


左が普通   右が大盛り


100円プラスで この量は とっても お得です。


休日だったので 混んでましたが 待ち時間30分くらいで 店内へ。


美味しゅうございました。



千本松牧場で ちょっと休憩  やっぱり ソフトクリームを・・・


夕方 5時頃には 自宅へ戻れました (-^□^-)