雪 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  


            葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー



今朝 店の前が 雪景色になっていました。


うれしいような 後の雪かきを思うと・・・・ (。>0<。)



昨日 主人が病院で頭のMRIを撮ってきました


無事 何もなく ただ血圧が高いので 薬飲んで


低くしていくように。。。 って (‐^▽^‐)


深刻なことだったら 大変でしたが 良かったです


皆さんには 大変ご心配おかけしました


来週の休みは ツーリングの下見に行ってこれそうです