ご心配おかけしてます | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

ブログ更新してないので 主人の具合をお聞きになる方が・・・・


ご心配おかけして すみません


今まで通り 普通に過ごしています。


一週間に一度の休みの日にしか 病院に行けないので 


また明日 行ってきます。


(なんせ どこの病院も 年配の方がいらしてて すっごく混んでます しょぼん )


あっ! 毎晩のお酒の飲む量が 少し減ったので 良かったかな。


(少しは 体を機にしてるようです)



人間の体と同じで バイクも定期点検してあげてください。


長~く お乗りになれるように!!!