疲れますぅ~! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

大掃除の前に ごみを出すため 捨てる物(古いカタログなど)を


片付けました。


知り合いの床屋さんが 先日 漏電で火災になってしまったようで・・・


コンセントのほこり等のようです。。。


幸い 熱だけで 火が出る前に 気づいて消火できたみたいで


店舗内だけで済んで お怪我もなく 良かったです。



火災原因って 放火に次いで 漏電が多いそうです。


気をつけてね  って 言われたので 早速 店のコンセント周りの


ほこりを・・・・


写真は 見せられません  (。>0<。)


明日も 明後日も 地道に片付けていきま~す。


そういえば 3ヶ月くらい前から 無くなっていた 赤エンピツが


掃除していて や~っと 見つかりました。


あ~! 良かった ニコニコ