勧誘 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

毎日 ホームページ作成・電話料金引き下げ・電気料金・・・ 


等々の 勧誘電話がかかってきます。



今日は 店に直接 NTTから 参りました って


「電話料金が 安くなります 今の回線状況を教えてください」


って NTTなら 知ってるはずでは?


不思議に思い ネームプレートを確認してみたら 


確かに 大きく NTT と書いてありましたが その下に


㈱○○○ と別の会社名がありました ヽ( )`ε´( )ノ


最初に ちゃんとNTTの下請けって なぜ言えないのでしょうか?


もちろん 回線状況なんかは 言いませんでしたが


帰っていく時に 逆ギレ っぽく 帰っていきました。


25~30才くらいだと思いますが・・・・


少し 怖いです  (>_<)