思い通りにならない | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 何事も自分の思い通りにならないと

 

 分かっていても

 

 こうも失敗ばかりしたのでは

 

 嫌気がさしてくる。

 

 この時期の天気は数日前から

 

 チェックしいるのだが

 

 するたび微妙に異なっている。

 

 最初は雨であったが

 

 雨のち曇りに変わり

 

 曇り時々雨に。

 

 2、3の媒体を見ても同様だった。

 

 挙句の果て途中晴れ間もあって

 

 外干しにしていたら乾いていただろう。

 

 最近の天気予報はあまり当たらない。

 

 早くから書き始めたのだが

 

 今日は富みに眠気に誘われ

 

 纏まりのない文章になってしまった。

 

 何かにつけ思い通りにいかない。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1.  桟敷   2.  勾玉