雨に濡れながら | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 カタツムリが喜びそうな雨の中家を出た。

 

 それほどひどい雨ではないが

 

 朝から大雨警報が出ている。

 

 天気予報や雨雲レーダーは

 

 見る度に変わっている。

 

 小雨だった雨が出る数十分前から

 

 少し強く降り出した。

 

 いつもより10分早めに出て

 

 ゆっくり歩く作戦だ。

 

 気温はさほど高くなかったが

 

 蒸し暑くすぐ汗をかき始めてしまった。

 

 そんな雨もほどなく小雨になり

 

 会場の随分手前で止んだ。

 

 屋並みの中を歩くため風が通らず

 

 途中風が通るところで涼み

 

 汗を拭いてから再び歩いて

 

 着いた時には少し早すぎた。

 

 まだ誰も来ていなかったが

 

 すぐA君が入ってきた。

 

 半年ぶりである。

 

 彼の笑顔には元気をもらう。

 

 (続きは夕方)

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1.  や    2.  くわい