BGM | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 以前はヘッドホンを使っていたが

 

 夏場は暑く蒸れてくる。

 

 そんなヘッドホンも壊れてしまい

 

 デスクトップパソコンで使っていた

 

 スピーカーを繋いで聞いていたが

 

 片方しか鳴らず

 

 先日それも鳴らなくなってしまった。

 

 時々BGMに昔の曲を聴いている。

 

 設定を調べても合っているし

 

 ずっと接触不良だと思っていた。

 

 試しにもう一台ある古いスピーカーに

 

 付け替えてみると

 

 両方のスピーカーが鳴り始めた。

 

 思い込みと言うものは恐ろしいものだ。

 

 これで気を紛らす手段が出来た。

 

 それにしてもユーチューブには

 

 重宝している。

 

 大抵の曲は聞くことが出来る。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 


 クイズ

 次の漢字を読みなさい。

 1. 交々   2. 滾滾