ワクチン接種2回目の経過観察 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 バタバタした日々が続きまして

 

 報告が遅れましたが

 

 先日2回目のワクチン接種をしました。

 

 前回より少し筋肉痛が強かった感じです。

 

 熱は出ませんでした。

 

 ただ年なのでお若い方には

 

 参考にならないかもしれません。

 

 今朝の報道では

 

 お若い方は副反応が半数近くあるようで

 

 発熱及び頭痛だそうです。

 

 2日目くらいから出て

 

 1日くらいで治まるということでした。

 

 僕も感染するよりいい思って

 

 これくらいのことは覚悟していたのですが

 

 結果上記の通りでした。

 

 報道を見る限りでは

 

 まだ重大な案件は出ていません。

 

 お若い方の感染者数が増えておりますし

 

 従来株以外の感染が怖いです。

 

 以上経験談と個人的意見ですが

 

 参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 昨日の答え

 

 1. ささめゆき     2. なおらい