負のスパイラル | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 外食やテイクアウトを出来るような余裕はなく

 

 料理下手でも自炊しているのであるが

 

 昨日だましだまし使っていたガスコンロが

 

 壊れてしまい

 

 今日ホームセンターへ行って

 

 買って来て自分で設置しようと思う。

 

 不器用だから心配だが

 

 器用な兄に相談したところ

 

 簡単だといい、見に来てくれた。

 

 上手くいかなかったら

 

 教えてもらおうと思う。

 

 そんなわけで

 

 今日も夕方のブログは

 

 通常と異なると思います。