クリスマスソングの音量よりも | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 クリスマスソングの音量よりも

 

 耳鳴りの方が五月蠅くて

 

 このままではクリスマス気分に

 

 浸れない。

 

 

 

 

 

 

 今、スピーカーから出る高音域の雑音の様に

 

 頭の中を占領している。

 

 先程まで遠慮がちにしていたのだが

 

 ブログを書き始めるや否や

 

 目覚ましの如くけたたましく

 

 邪魔になり始めた。

 

 

 

 

 

 

 薬ばかりに頼ってはいけまいと

 

 調節可能なものはできる限り

 

 少なくしている。

 

 そのせいかどうか分からないが

 

 ここまでひどくなったのは今日が初めて。

 

 

 

 

 

 

 どちらにせよ自律神経の誤作用だと思うが

 

 温度感覚や平衡感覚など異常を

 

 呈することが多すぎる。

 

 

 

 

 

 

 幻覚や幻聴を感じないだけ

 

 ましだと思うようにした方が

 

 いいのかもしれない。

 

 痛みや苦しみに辛さ怠さ、疲れは

 

 当然だと思った方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クイズ

 

 次の漢字を読みなさい。

 

 1. 薀蓄       2. 敬虔

 

 

 

 

 

 お越しいただきありがとうございました。