アフターダイヤだけじゃなくて撮影用サンプルがほしい訳、、、 | 続、職人のひとりごと

続、職人のひとりごと

ジュエリーをつくってはや25年世界各国をまわって世界のセレブから隣のおばちゃんまでいろいろな方の結婚指輪からフェレットの首輪まで物造りに携わって感じたこと、感動した事、いろいろな修理やオーダーまで造ったものを交えながらつずって見たいと思います

すみません、ブログ連投します、、、


今回、アフターダイヤ加工だけじゃなくて、実は手彫りの彫り物や、製作製品サンプルがより多く欲しいのは、海外用の私の作品と言っていただける、職人としての宣材用写真が欲しいのです、、、、


とある海外のバイヤーと言うか、会社から頼まれて、私の仕事の宣材用写真を、と言われて。


今まで、スマホで適当に私が撮った画像だと、ピンボケなのもあるし、ヨーロッパやドバイに持っていくのに、プロのカメラマンにスタジオで撮影していただく為のサンプルをお客様に作らせていただけませんか❓のお願いです。


公式に撮影していただいた私の仕事の画像は出せない物が多く、仕事の契約上の機密事項も含めてがあり、渡せなくて、、、、何度も交渉をしましたが、

外注としてやった仕事、先方様の都合で出せないので、弊社で揃えないといけなくて、ご協力いただけるのであれば、工賃を大幅にディスカウントして、お客様にご協力をお願いしている、から、です。


アフターにしても、パヴェ加工や、私独自の制作物を集めて、相当数の写真撮影をスタジオまで借りてやりたいから、、、、、です。


できましたら、ご協力お願いいたします。