うーん、ここ8ヶ月ほど人生、精神的ともども落ち込んでいる。
どうにもこうにも落ち込んでいる。
ここまで落ち込むと神様に「どーしてですかー!?」と問いただしたくなる。
将来の不安、新しい職場に馴染めない、そしてなにより不完全燃焼のまま宙に浮いてる彼との関係。
終わりにするなら、そう言って・・。
私から終わらせないと終わらない??
うちの彼(注:日本人ではありません)は正真正銘の二股男。それ以外の女遊びはないんだけどね。
しかし、よくもシャーシャーと「2人とも別れたくない」と言えたもんだ。
そりゃ、私もあちらの彼女も精神的に不安定になるし、嫉妬もするさ。
私の場合、かなり彼を責めた。(しかも私と彼は遠距離恋愛。もうひとりの彼女は地元。
で、私のほうが「浮気」相手だったんだけど、彼曰く「浮気ではないので彼女にも
早々に報告した。僕は正直な人間だから」だと。この男、本当にどうかしてる)
せっかく彼と会える貴重な時間を私は彼を責めつづけた。どうしても感情が押さえられず。
いい加減、彼も呆れたらしく「友達でいよう」と言ってたが、それでも一切の縁を切るって
事は考えてないらしい。。私も切れないんだけど。
二股だよー。もう一人の彼女との方が過ごす時間が長いんだよー。完全不利じゃん。
馬鹿らしくてやってられない、次に行きましょ-と理性では分かっているんだけど
感情がついていきません。あーあ。
これで彼から連絡途切れるかな。しばらく立ち止まりますか。(独り言)
起こってしまっている現実を変えることはできないけど、他に変えられる事から
変えていけば・・なんて思ってますが、ホントのところは最終的には「縁」ですね。
もう「音無しの構え」で彼からの連絡を待ちますか。(これも辛いんだけどね)
あー、私の住むこの国は夏が短いので馬鹿みたいにみんな夏を楽しんでいる。
私はたった一人だよー。でも、一人でも生きていけると思ったからこの国に
単身で飛び込んだんだモンな。自己責任。
今日から自分を見つめなおす目的で、なおかつ自分の心情を文章にする事で何か解決する事が
あることを祈りつつ、ブログとやらを始めて見ました。
日記って感じかなぁ・・日記なんて小学生以来だ。