【改】いつわちゃん里親募集 | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

昨日もまた地震🫨

本当に日本中アチコチ揺れている真顔

遠く離れた地域からは、

皆んなご無事でおられるように

被害が大きくならないように

ただ祈るしか脳が無い




先月から里親募集していた

いつわちゃん音符


数件の里親希望者さまとお話をして来ましたが、

未だにご縁を結ぶ事が出来ていませんあせるあせる


条件が厳しいから、、、

でしょうかねあせる

まだ一歳にも満たない女の子

一日でも早くずっとのお家🏠を決めてあげたい気持ちはあるものの

やはり誰でもっていうワケにはいきません


譲れない条件もあります

ケージ飼育は必須です

屋外の散歩もNGです

かかりつけ病院はもちろん必要です

そして、まだショップのケージに居たとしても不思議ないぐらいの子

事情があってのレスキューです

かかった費用の御負担をお願いしています




お気に入りの

ころがるボールで遊ぶのが大好きですハート




お見合い写真を撮りました照れ



ただ、、、

今の我が家の現状は、

保護っ子の備前くんをお留守番させての長距離輸送は避けたいので関西圏か、せめて岡山から愛知ぐらいまで。


良縁のご紹介も歓迎ですラブレター





備前くんの具合は落ち着いてはいますが

先日、右脚の付け根にシコリを見つけてしまい

またもや頻繁に病院通いあせる

細胞診では、腫瘍細胞は見つからず

とりあえずシコリが大きくならないか様子見もやもや





食欲も排便も問題ないので、

低血糖対策の投薬は継続中です







なかなかマメにブログでご報告出来ていませんが、

フェレットさん以外の動物さんの件で

このひと月ほど関係各所とのやりとりで

バタバタしています。

もちろんフェレットさんに関わる全てのことは最優先で動いてますのでご安心をOK




ペット(フェレット)ランキング