皐月  近況とご報告 | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

バタバタしている間に

春はどこかに行ってしまったチューリップ

巷は今年もGW

そしてもなかおばさんは、今年も通常勤務泣くうさぎ


先月また少し体調を崩したびぜんくんあせる

肝臓への影響を考えて減薬していたのが元に戻ってしまった汗

でも、毎日楽しそうにしてくれています



おっとりした優しい男の子ですハート


里親募集中いつわちゃんのお話は、

バタバタしてしまっていて進んでいません泣くうさぎ



誰にでも平等なはずの24時間、、、、

私の時計🕰は、他の人と進み方が違うのだろうかと思うぐらい一日が早いあせるあせるあせる


そして卒業生の訃報は、届く度に

胸が苦しくてたまらなくなる🌈

里親さまには幸せに過ごさせていただいた日々を思うと、感謝しかない

ただ、たださみしい汗


おばちゃんは、もっかい逢いたかったよ。

頑張ったねって撫でてあげたかったよ。







コロナ禍の外出自粛要請がなくなって

恐れていた通り

どのペットたちも里子に出される子が増えたもやもや

元々春は人間の生活環境が変わる時期だけど、

動物はおうち時間を満たすためのアイテムじゃない真顔


そして何でもかんでも値上がりの春宇宙人くん

年末から輸入が止まっていたフェレットも

生体代金は爆上がりしている

理由は、それだけじゃなくて

マーシャルフードが輸入されないのも

鳥インフルエンザなるものも影響している

フェレット間の伝播の可能性の話は、ニュースにもなってる

わざわざリスクのある屋外散歩をさせる意味がわからない🌀

ましてや、二度も迷子にさせるなんてもやもや


あ、、、、おばはんの愚痴はまたの機会にあせるあせる







★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡


二カ月分のご報告とご支援のお願い


毎月、本当にありがとうございます!!

ご支援いただいている方々には、

本当に足を向けて寝れないぐらいに感謝しております🙇‍♀️



〜3月分のご報告〜
 イタチママ様  ococo様  R.K様  H.I様  M&N様 

ご支援金入金  ¥55,000

前月繰越金     ▲ ¥1,189,211

支出                 ¥57,835
再診継続医療費、
フィラリア予防費、
                             交通費、 
        フードサプリ等購入費
通信費、その他 


〜4月分のご報告〜
 N.I様  cocoa様 ococo様  M&N様  H.I様  N.I様

ご支援金入金  ¥54,500

前月繰越金     ▲ ¥1,192,046

支出                 ¥88,524
再診継続医療費、日帰り入院費
フィラリア予防費、
                             交通費、通信費、 
フードサプリ等購入費その他


いただいたご支援物資

毎年、春か秋には我が家を訪れてくださる千葉の里親さまから、、、

長年にわたる見守り本当にありがとうございます🙇‍♀️


虹の橋🌈へ向かった親孝行な可愛い子からの

生命のバトン 

マーシャルフードは本当に有り難い🎁

ありがとうございます もう一度会いたかったな汗


他にもペットシートやら、ペットカートやら

いただいちゃいました✨




保護が必要なフェレットが出ないこと
それが一番私が望む現実です!


   


◆保護っ子たちへのご支援は こちらから◆

 
ゆうちょ銀行  記号 14020 番号 62701881
ゆうちょ以外から 店名 四〇八 ヨンゼロハチ
                              口座番号 6270188
口座名義   いたちっ子








ペット(フェレット)ランキング