もうお盆。。。。先月分のご報告 | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

8月も半ばになりました

お盆、、、、

私の可愛い子どもたちも帰ってきてくれているかしら

逢いたい、触れたい、温もりを感じたい

おかあちゃんは、今でもあなたたちが

特別で一番大事だよ



おかあちゃんも、年々ポンコツ化が進んで(笑)

ブログがついつい遅れがちですあせる

一向に更新されないブログに

ご心配をいただき個人的にご連絡をいただき

申し訳ありませんあせる



SNSで可愛いが溢れるついたちに、また卒業生の訃報が飛び込んできました汗汗汗




その子が最期まで幸せだったことは間違いなく

愛されて、楽しく過ごしてくれていたこと、

里親さまには感謝しかありません

だけど、、、やっぱり寂しいね

フェレットの生涯は短か過ぎる🌈



決して寝込んだりしているワケじゃないけど

立て続けに入る訃報にかなりメンタルが削られて

加えて、巷のコロナ🦠感染者の急増あせる

仕事と最小限の買い物、病院の通院以外は

引きこもりを決め込んで、

つっきーもっちーと、、、、

そしてやっと保管期間が明けた

ちずちゃんぷち子ちゃん(初公開✨)

と過ごす毎日です


もう、とっても可愛くてハート

楽しそうに遊んでいる姿に、思わず顔がニヤけてしまうもなかおばさんです


このふたりも里親さまを募集致しますハート

キュートな女子、まだ2歳と1歳9ヶ月可愛いさかりラブ

詳しくは個別にお問い合わせください🙇‍♀️






★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡


先月分のご報告



〜7月分のご報告〜
 M&N様 E.T様 T.K様 cocoa様 N.I様 ococo様 T.S様 M&N様 H.I様 N.M様

ご支援金入金  ¥82,300

前月繰越金     ▲ ¥307,063

支出                 ¥61,473
再診医療費、フィラリア予防費、
新規受入健診費、交通費、
フード等購入費、通信費、その他 




保護が必要なフェレットが出ないこと
それが一番私が望む現実です!






◆保護っ子たちへのご支援は こちらから◆

 
ゆうちょ銀行  記号 14020 番号 62701881
ゆうちょ以外から 店名 四〇八 ヨンゼロハチ
                              口座番号 6270188
口座名義   いたちっ子



ペット(フェレット)ランキング