イタチ会inスキップ | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

雨あがり…春うらら桜

 
岡山のフェレット&カフェスキップさんで
 
四国オフ会+ 参加して来ましたおねがい
 
{FE71CB2B-56BA-4486-842E-ADA67139084F}

 
今回は、顔見知りばかりの少人数で…
和気あいあい音符
 
イタチバスケットや 2メートル走
イタチさんと一緒に 恋ダンスやピンクレディのUFOを踊ったり(笑)
 
{E77379FA-A2A4-41B6-80FE-7D970BEB520F}

さゆりんお手製のメダル🥇も可愛い💕
 
{08D7A6A0-57CD-43AB-A781-33816F52B268}

イタチプレートランチに
 
{0C2C8A8B-E17D-451B-8756-4A9B40CD1D6A}

ケーキバイキングコーヒー
 
{81857CFA-3B2D-4DBF-B993-EEDB91949C20}

近所の公園で、kaoruちゃんの撮影会乙女のトキメキ
 
楽しい時間は あっと言う間に過ぎましたおねがい
 
 
来週は、名古屋遠征 ルンルン
 
西へ東へ この春は、大忙しです♫
 
{CCEA3091-C39F-4443-968E-37E7A9EC2BA8}

名古屋のピピンカフェも楽しみだ〜ラブラブラブラブ
 
 
ではではグラサンハート
 

フェレットランキング