◇お花見撮影会第2弾◇ | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

今年の桜桜は、例年よりもゆっくりです。

 
昨日は生憎の小雨雨雨雨
 
前夜ギリギリまでシエスタさんと相談して
 
お花見撮影会第2弾を決行して来ました♫
 
{21F5655B-AF48-4D6D-B068-EEB31C5E1CB1}

満開の桜桜と 我が家のさくら ラブラブ
 
{E2BF8C72-B8CE-4E71-ACBD-7F190B774826}

やんちゃでアグレッシブな ぱぱくんも
こんな優しい感じに…イエローハーツ
 
{15936B75-73C4-4C37-AB82-EE0B9417A656}

男前 ぎんくんも ほんわか音符イメージ
 
今回は、くーちゃんママとご一緒しました照れ
 
{4B098881-4D8A-4575-B2E4-F4DCECC97EE8}

撮影風景ですウインク
 
 
小雨の中…煙るように咲き誇る桜桜桜桜
 
{7F357BE7-4B13-4C9D-B5AD-FECED35D775E}

くーちゃんママのお家の ぐんちゃんルンルン
 
{630EF780-A29D-41EE-85E4-2CC80CEBAAD2}

まるで桜の精の様な ふーたんラブラブ
 
 
昨日のお花見撮影会は、皆んな優しい感じに
仕上がりました♫
 
 
シエスタさん ありがとう!!
 
 
 
 
さて…今週はまたもや 岡山出陣 🚗
来週は、名古屋 🚗🚗
 
もなかおばさんの春はまだまだ続く(笑)
 
 
 
ではでは…グラサンハート

フェレットランキング