インフルの熱は下がったものの

その後、学級閉鎖になり

さらに学校閉鎖になって

一週間の休みになってしまったるちゃアセアセ



友達と遊ぶこともできないし

暇をもてあましてるらしいほっこり



そんな先日、初めての女の子女の子になっちゃって

ものすごく情緒不安定魂


来週、自然学校なので

その時でなくて良かったけど

まだまだ周期も安定しないだろうから

お泊まり中にどうなるか…アセアセ



るちゃはものすごく嫌がっていて

初日は私が仕事から帰ったら

「イヤや赤ちゃん泣きと言って

涙を流したり…アセアセ



もしかして、先日の

訳のわからない発狂も


その時の記事


PMSだったのか!?うーん



もう数日経ったので

だいぶ落ち着いたようだけれど

学校が休みで暇なこともあり

めちゃくちゃ寝ます💤


昨日の私が休みの日は

午前中ずっと

リクライニングソファでぐっすり


夜も、いつも寝る22時までに

ソファでうたた寝しているので

早く歯磨きして寝るように

何度も促すアセアセ



私も、生理の時は

やたらと眠いタイプで

生理痛はほとんどなかったので

それも遺伝してくれてたら良いのだけど…ほっこり


ただ、これから毎月毎月

PMSで発狂されるのは

やめてほしいな〜と

ビクついている母ですほっこり