以前、夏休みに友達とカラオケに行くため
始めた読書📖


前回の記事




この時、500円をゲットし


その後読んだのは…



上矢印これ


10歳までに読みたい〜シリーズは

有名な物語を短めに

簡単におさめられていて良いのですが

これで500円は高いんでないかうーん

とか思ったけど


一度言い出したら

意地でも引き下がらないるちゃぼけー



とりあえず、今回は500円あげるけれども

次からは

文章の長さや難解度によって

200円〜300円にするよビックリマーク


と言うと了承したてへぺろ


そう、るちゃは後から言っても絶対に聞かないけど

事前に言っておくと

割と聞いてくれるんですニヤリ



その次は図書館に行って

本を探していたら

自分で(多分タイトルと雰囲気で)選んだ




上矢印こちら



これ、後でネットで見たら

割とレビューも良くて

私もせっかくだから読んだんですが

とても良かったですキラキラ



そして次は

以前読んだ



上矢印これの続編なのか





上矢印これも読みたいと言うので

図書館で予約して借りましたキラキラ




この調子で読書好きになってくれれば良いのだけど…うーん


ちょっと今停滞してるけど

図書館の本は返す期限があるので

またお尻を叩きたいと思いますウシシ