夏休みにお友達とカラオケに行きたいから
そのための資金を稼ぐということで
以前にもやりましたが
また小遣い稼ぎ読者をすると言い出したるちゃほっこり





前から私が買ってあったけど
読んでなかった本があったので
その中から1冊選んで読みました本


今回読んだのは




上矢印これ



いつもネットで
レビューが良さそうなのを選んで買っているけど
私は読んでないので
内容を知りませんあせる


なので、読んでから
どんな内容だったか教えてもらい
感想を聞く…という課題で
お小遣い¥500-

読者感想文はイヤだと言うので
まぁ、内容がちゃんと説明できれば
読んだという証明にもなるので
それでも構わないと言ったのですが

内容をちゃんと順序立てて説明できないので

「で、その友達って女の子はてなマーク

「なんでそうなったんはてなマーク

と色々質問してると


にっこり「じゃあ、あらすじ書く飛び出すハート

(あらすじ書くのはめんどくさくないんやほっこり)



この本を途中まで読んでいる時


ニコニコ「その本面白いはてなマーク

と聞いてみると


にっこり「ん〜、面白いっていうのが
よくわからへんねんな〜
でもなんか、どんどん読み進めてしまう」


ニコニコ「それが面白いって言うんやんほっこり


にっこり「あ〜そうなん!?



読み始めると
割とサクサク読んでしまうそうですほっこり
(まっ、お小遣い目当てではありますけどあせる)



500円ではカラオケには行けないので
あと2冊は読む予定ですニヤリ






先日行ったスタバで…


私のストロベリー🍓フラペチーノと

るちゃの瀬戸内レモン🍋フラペチーノ


美味しかった爆笑