卒業しました! | ヴィルヘルミナのブログ

ヴィルヘルミナのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日のことになりますが、私、卒業しました。

 

あーー

もう大学生じゃなくなっちゃいました。

ほんと、事務的に、卒業証書もらいに行くだけなので、

めちゃくちゃ私服で行ったんですが、

 

両親同伴とか、

袴とか着てる人が多くて

びっくりしました。

 

まあ、もともと、着物なんか予約してなかったですから。

 

冷静に考えてみると、

まあ、一生に一度のことなんで、

記念とかで、

きれいにしたいのかな。

 

あと一年間専門学校に通いますが、

来年の卒業式の時は

がんばっちゃおうかな。