祝☆Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 TOURスタート♡ | Kis-My-Happy-Memories♡LU4E~藤ヶ谷太輔に魅了され~

Kis-My-Happy-Memories♡LU4E~藤ヶ谷太輔に魅了され~

☆:*。。Love U with all my heart。。*☆

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022
TOUR初日おめでとうございますo(*'▽︎'*)/☆゚︎'パチパチ

2年半振りの有観客ライブ☆彡

どうか、どうかキスマイ7人と関係者の皆さま、そして参戦するみんなが怪我なく感染なく最後まで無事に完走できますように、心より祈ってます。


と言う事で、今回ヲ友達のお陰が見事当選してくれて静岡に参戦することができました♬



福岡→静岡までは

人生初のフジドリームエアラインズ。

この航空会社の特徴は、

機体が色鮮やかでキスマイカラーがあるから、今日は何色かな〜ってのも一つの楽しみでした♬


結果ニカちゃんカラーでした☆

機内のヘッドカバーも緑!

そして翼の一部も緑!!

機内サービスには静岡茶が✩︎⡱

もう富士山が見えただけで感動(((o(*゚▽゚*)o)))

いちいち日本一の山に感動する私達w


静岡はさくらももこさんの故郷でしたね〜!


飛行機の次はバスです。

静岡富士山空港→掛川駅バスで35分🚌

掛川駅でこんな素敵な看板を発見‼︎

嬉しいおもてなし〜✩︎⡱


続いてはJR。

掛川駅→愛野駅まではJRで4分🚞


愛野駅→エコパアリーナまで徒歩約20分。

ミューコロで初めてきた時、駅から見たこの景色で『え⁉︎あそこまで歩くの???』って思いました。しかも坂道ーーー!!

エコパは長い②移動の旅です(笑)

やっと到着ーー\(^-^)/

到着する頃には疲労感が(笑)


の前に、今回は愛野を通過して宿泊の浜松まで行きランチへ♬本当はあの有名なさわやかのハンバーグを食べてみたかったんですが、何と3時間待ち(´༎ຶ╻༎ຶ)と言う事でリベンジできず泣く泣く諦め浜松餃子を食べてみました☆

福岡でも餃子は有名ですが、

また違って美味しかったです。今回はマスク着用だしって事でライブ前に餃子(^^;

スタミナのお陰でこの移動の長旅も無事に♡

いざ入場!!ドキドキ。

狭いから近いけど、ドームクラスのキスマイがこんな小さな箱でいいのかなって思っちゃいます。キスマイは絶対ドームが似合う!!


今回は最初から最後までメモできたので、

ちゃんとここに残したいと思います♡

まずは移動編と言う事で一旦アップ!


またよかったら遊びに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


Thank u♡