Johnny's Fsetival Thank you 2021 Hello 2022♡ | Kis-My-Happy-Memories♡LU4E~藤ヶ谷太輔に魅了され~

Kis-My-Happy-Memories♡LU4E~藤ヶ谷太輔に魅了され~

☆:*。。Love U with all my heart。。*☆

みなさまこんにちは♡
慌ただしいこの年の瀬いかがお過ごしですか?

今年も1年間お世話になりました(^-^)


私は何気なく友達が一緒に応募してくれたジャニフェスにまさか②の当選で、本日はドン・ジュアン振りの東京遠征です✧︎*。
かなりの高倍率だったみたいですが、
さすが舞台全滅だったからでしょうか、
案の定ツアーはこちらの名義見事に外れ、
運をこれで使っちゃいました。。。(。≖‿≖)

でも②2021年はもうキスマイに会えないと思っていたので、例え出演時間少なくても、キスマイが酷い扱いされたとしても、席が遠くても生存確認できるだけでとっても嬉しいです♡


今回初のJohnny's Festival、
演出松潤、出演アーティストはこちら↓

オフィシャルグッズはこんな感じ⭐︎
キスマイのうちわはこちら♡

ちゃんと間に合わせてくれてしかもクリスマスイブに届けて下さる粋な計らいにきゅんです♡



https://youtu.be/gQbOlZl10IY



いつも仲良く遠征してるヲ友達が気付けばキンプリカケモになっちゃったのでよきイベントに感謝♡そして気付けばフリハグ大阪振りに友達と遠征〜♬
ちょっとオミクロン怖いので、
もう今回は必要最低限の行動です!!!
今回の遠征は青い翼✈️
毎回富士山が見える窓側を選びます⭐︎
やっぱり日本一の富士山は圧巻(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてドリンクサービスで出てきたのがこちらの紙コップ、現在鬼滅の刃とのコラボ中みたいです☆彡これは甥っ子達連れて乗せてあげたいー♡


何歌うかな〜
何曲歌うかな〜
どんな衣装かな〜
ビジュどんなかな〜
サプライズゲストいたりするかな〜


久々すぎてワクワクです(*ฅ́˘ฅ̀*)
本日参戦される方同じ空間を楽しみましょうねっ♡おうちでお過ごしの方、生ではないけど配信あるのでそちらで一緒に楽しみましょ〜♬
そして年末年始関係なくお仕事の方お疲れさまです。



それでは、行って参ります♡
この忙しい年末に最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m


Thank u♡