エムちゃんた、エピ③ソロBOSSvol.② | iPhone版イルーナ戦記、回避型爪エンチャンターのためにならない奮闘記

iPhone版イルーナ戦記、回避型爪エンチャンターのためにならない奮闘記

チワ(´・Д・)」他サイトから引っ越しして来て、オッサンの恋愛奮闘記から始まったこのブログ。今後はイルーナ奮闘記をメインでオッサンの日々を綴っていきます(・Д・)ノ



ちわヘ(゚∀゚*)ノ



盆休みの直前に
熱中症にかかってしまった
オッさんです
(´□`。)


休み前と思ってね
ちと張り切り過ぎました...

足がつりまくって
まともに動けません
(・Θ・;)


ここ数日の
ハイペースな更新の理由は
こういうわけだったんですね~
о(ж>▽<)y ☆


さて、
不安いっぱいで始めた
“ソロBOSS動画企画"ですが、
どうやら
上手くリンク貼れてたみたいですね
( ´艸`)


いまいち
上手くいった理由が分かってない
オッさんなんですが...


うん、



なんて言うかね、




まぁ、アレだ...、





細かい事は気にするなw
ヽ(゜▽、゜)ノ






え~、
そんなわけで今回の相手は
異世界でもやっぱり問題児
だった、
シアナスⅡ


う~ん、イルーナ深いね...

記事書きながらオッさんは思った

人の業は簡単には変えれない
って言うか、
上手く表現出来ないけど、
そんな感じなことを
A=´、`=)ゞ


うん、
オッさんの言ってる意味
よく分からんと思うけど、


...




....





理屈じゃないんだ‼︎

オッさんは
そう感じたんだーーーー‼︎‼︎




(話がどんどん逸れていく...)



(//・_・//){こ、コホン


猿人、シアナスの攻撃パターンを
簡単に言うと、

猿人→脳キンな近接タイプ
シアナス→魔法バンバン遠距離タイプ

イルーナのBOSSでは
度々、複数相手ありましたが
②体ともBOSSクラスとなると
グリーシア&闇結晶
以来じゃないかなぁ

グリーシア戦では
グリーシアをおびき出して
個別撃破?してましたが
今回の猿ナスでも
同様の戦法が
もっとも安全で有効な
討伐スタイルだと思います


まぁ、
百聞は一見にしかず
とも言いますし
その辺は動画で確認を
(°∀°)b 



↓↓↓
↑↑↑



ぷぷw
( ´艸`)
どうでしたか?


エムちゃんたに
セオリーは通じない


枠からはみ出てこそ
異端児だーーー‼︎‼︎




次回は
vs老竜アルターン
(の予定)