エムちゃんた、これが回避型爪エンチャだ | iPhone版イルーナ戦記、回避型爪エンチャンターのためにならない奮闘記

iPhone版イルーナ戦記、回避型爪エンチャンターのためにならない奮闘記

チワ(´・Д・)」他サイトから引っ越しして来て、オッサンの恋愛奮闘記から始まったこのブログ。今後はイルーナ奮闘記をメインでオッサンの日々を綴っていきます(・Д・)ノ


ちわ( ̄▽+ ̄*)

前回の更新からね
またもや
随分と間が経ってしまったんですが、

おっさんね
宮城県に出張だったんですよ(*゚ー゚*)

んで、
インが激減どころか、
サウロチケも切れる状態になってました
ヽ(;´ω`)ノ

2ヶ月がかりで
やっと1レベ上がるっていう
凄まじき亀っぷりです

んな訳で、
久々の更新にも関わらず
春先から代わり映えしない
エムちゃんたなんですが

久々にアレをアップしてみました
ヘ(゚∀゚*)ノ

回避を追い求め、
爪で石動ソロを達成し
さらに回避に磨きをかけ

言葉やスクショでは
伝えきれない回避の真骨頂を

動画で確認してください
(〃∇〃)

↓↓↓↓



もはや、
対バウムウォリアーでしか
使ってない装備ですが

やっぱ
見た目は爪が一番派手で楽しいです
о(ж>▽<)y ☆

次の更新も
いつになるかわかりませんが
動画を取り入れながら
アップしていく予定の
おっさんでした
(°∀°)b