こんにちは。
 
カッキーです。
 
「あぁ、幸せだなぁ」
って、独り言をこぼせることは
本当に幸せだと思う。

この幸せがどこからやってくるかと言うと、
自分のことを分かってあげられた
という感覚。

自分と自分の間で産み出された
安心感、穏やかに見つめ合う関係性。


この幸せを感じた時に、
独り言として自分に伝えてあげると
自分がもっと喜んでいるのが分かる。


あぁ、大丈夫だって。

一番の味方がいるって。

この一緒にいる感覚を、
幸せと言えること。
経験できてよかったなと。


色んな出来事の中で
自分の中が嵐のようにグチャグチャになる日もあるけれど、
幸せと独り言を言える経験もあるから、
何とかやっていけるんだろうな。


自分がどうしたいかが分かって(思い出して)、
それを行動に出来て、
そこに立ち現れたことと等身大で対話できる。


それって、
本当に大切な経験だと思うのです。

お腹のあたりにあった重さが
昨日より軽くなったみたい。

心と体は、
本当によくつながっていますね。


では、またパー

 

 

    

 

 

カ ッ キ ー の 言 葉 は

シェア 大歓迎

嬉しいぞ~~イエローハート           

 

わたしの考え方、感じ方に

共感してくれそうなお友達に、

ブログやインスタをシェアしてあげて

くださいね。

 

インスタでは、心がホッとする

言葉の宝石箱💎を配信中。

 

 

 

\等身大で生きていく/

あなたの一歩を後押しする

本質深掘りセッションは

コチラ☟