こんにちは。
 
カッキーです。
 

今年は何かと“お初”づくし。

 

何歳になっても、

小さなことでも、

初めてはやっぱり怖いし

初めてはやっぱり躊躇することがある。

 

 

人生で初めて、

保険を解約しました!

 

って、文字にしている今

そんなに大事(おおごと)でなくなっているのを実感する...

 

だけど、
それって経験を0→1にしたから
言える言葉ではあるね。
 
 
色々調べて、
比較して、
決断する。
 
これって、やっぱり
エネルギー使うことなのよ(笑)。
 
 
だから、人は現状維持という
後回し術を使う訳だしね。
 
 
解約した理由は、
資産運用の効率を上げるためでして。
 
 
この頃の円安で
ドル転するタイミングに迷っていた時、
「あ、ドル建て保険があるじゃん!」
と思い至ったのでした。
 
 
今の私の価値観でアップデートして、
お金の置き場所を変えよう、と。
 
 
手続きも初めてづくしで
ドキドキがあったけれど、
一歩一歩クリアして経験を1にしている最中。
 
 
こうして1サイクル動いてみると、
自分の中に新たな基準というか
判断軸が出来るから、
一回り心強くなるよねウインク
 
 
お金さんと共に、
自分もノビノビ成長できる場所へ。
いざ!!
 
 
 
ではでは。
 

 

    

 

 

カ ッ キ ー の 言 葉 は

シェア 大歓迎

嬉しいぞ~~イエローハート           

 

わたしの考え方、感じ方に

共感してくれそうなお友達に、

ブログやインスタをシェアしてあげて

くださいね。

 

インスタでは、心がホッとする

言葉の宝石箱💎を配信中。

 

 

 

\等身大で生きていく/

あなたの一歩を後押しする

本質深掘りセッションは

コチラ☟