こんにちは。
 
カッキーです。

自分の居場所は、ココじゃない
という感覚をキャッチしたことは、
ありますか?

居場所というと
住まいもあれば、
働くところもあれば、
人間関係もありますよね。


今、
住まいに関してそれを
思っていて。


「そろそろ違う味の栄養を
取り入れに行く頃合かな~」
と自分の心を眺めています。


今、少し先の自分に合わせて
“植え替え”してあげようっていう
気分ですね霧


めいっぱい根や枝をのばせるように
ゆとりのある入れ物に
移し替えする時期って、
一定のサイクルでやってきます。


スルーして
そのままにしておくと、
【のばし切れていないところ】に
無用なストレスがかかります。


そういうのって、
私たちの万能なセンサーで
ちゃんと気づいているはずなので、
それとうまく歩調を
合わせていく必要があるんですよね。


動くのって
正直面倒なことも多い(笑)。

とはいえ、
根っこがひねくれてしまうのは
ゴキゲンとは言えないしね。


自分という生き物を
サイクルに合わせて育てていくために、
“植え替え”て
新たな栄養を入れてあげよう。


私たちって、
色んな栄養で出来上がっているからねウインク


気持ちいい天気に、
体の中心が喜んでます晴れ


ではでは。

 

    

 

 

カ ッ キ ー の 言 葉 は

シェア 大歓迎

嬉しいぞ~~イエローハート           

 

わたしの考え方、感じ方に

共感してくれそうなお友達に、

ブログやインスタをシェアしてあげてくださいね。


インスタでは、

言葉の宝石箱💎を配信中。

 

 

 

 

カ ッ キ ーが

お届けするメニューは

コチラ☟