こんにちは。
 
カッキーです。

ずっーと気になっていた
ハンドクリームを手に入れて、
何となく幸せ~口笛


Today’s specialで出会い


感覚が敏感だったり、
頭が回り続けたり、
結構 私の内側は“忙しい”。

なので一瞬で
スイッチを切り替えてくれる香りに、
とっても助けられています。


何かで見たんだけど、
嗅覚は五感の中で最も
気分転換にダイレクトに働くそうです。

新しいことや挑戦することは
楽しい分、
ちゃんと調整するツールがあると
安心黄色い花


外出先でクタクタになって、
店先でアロマオイルをかいだ時に
本当に一瞬で
生き返った感じで。

頭が軽くなる感覚に

とても救われたんですよね。



繊細な分、
それをうまく使ってあげよう。

ということで、
私はレモンやベルガモットに
力をもらっています。


緩めることと頑張ること、
バランスは
いつも心や体と対話しながらにっこり


いい休日を
お過ごしくださいね。

ではでは。

 

    

 

 

カ ッ キ ー の 言 葉 は

シェア 大歓迎

嬉しいぞ~~イエローハート           

 

わたしの考え方、感じ方に

共感してくれそうなお友達に、

ブログやインスタをシェアしてあげてくださいね。


インスタでは、

言葉の宝石箱💎を配信中。

 

 

 

 

カ ッ キ ーが

お届けするメニューは

コチラ☟