こんにちは。
 
カッキーです。

私ね、5年前くらいは
ブログ綴ることに
全く興味なかったのね。

SNS全般
やっていなかった大あくび


ブログは、
“自分の○○をアピールする”
ためのものだと思っていた。

そういう欲はないなぁ、
そう思っていたのね。


だけど
5年やってみた今思うのは、

内側の見えないものを表現してみて、

誰にどんな“感覚”をお届けしたいか?

お届けできているか?の実験

しているんだなって。


内側で感じたこと、
内側で観察したこと、
それとどう対話しているか。


こういうことがメインなので、
目に見えるキラキラしたものは
ほぼありません爆笑


その代わり、内側で拾った
キラキラ・ホカホカしたものを
自分以外の方とシェアできる体験に、
挑戦してみているのだと
思います。


受け取った方の内側で
どんな感覚が湧くのか、
それは一人一人違っているのだろうし
その事がとても面白いことだと
思うのです。


「ブログなんてやらないよ」
と言っていた昔の自分に、
前言撤回してるじゃな~~い指差し
と、このブログを通して
伝えた今チョキ


さらに
インスタグラムまで
始めることになるとは!

どんな方にどんな風に
伝わっているんだろう?と
思いを馳せながら、
日々真っ直ぐに言葉を紡いでます。


いつも、
お読みくださり
ありがとうございますにっこり


ではでは。





 

    

 

 

カ ッ キ ー の 言 葉 は

シェア 大歓迎

嬉しいぞ~~イエローハート           

 

わたしの考え方、感じ方に

共感してくれそうなお友達に、

ブログやインスタをシェアしてあげてくださいね。


インスタでは、

言葉の宝石箱💎を配信中。

 

 

 

 

カ ッ キ ーが

お届けするメニューは

コチラ☟