こんにちは。
 
カッキーです。

資産運用を真剣にやるようになって、
経済ニュース、為替、米国政策など
毎日アンテナを貼るようになりました。

何と何がつながっているか?
学んだり考察したりすることは、
内観とだいぶ似てるので
全く苦にならない爆笑


それでね。

今年に入ってから4ヶ月。

株価や為替などの推移を見ていると、
【機会損失】だなと
振り返ることが多々あり・・・。


やっぱり
その場その場で動いてく、
決めてやってみる、
って大事だなってすんごく思うんです。


今日のポイントはここからで。


あなたの気力は
【機会損失】
しちゃっていませんか?


私達の中にある、生まれる
気力ややる気って保存できないんですよ。
(当たり前か!)

鮮度が命である“生物”で
保存は難しいし、
頭で創り出そうと思って創れる訳じゃない。

なのに、
「全て私の中のことはコントロールできる」
かのうように“タラレバ”を使って
見送っていることが日常茶飯事。


これこそが、
【機会損失】なんですよね。


株価や為替やお金のことと違って、
グラフで見える訳でもないし
誰かが振り返りしてくれる訳じゃない。


時間は限りある。
気力も限りある。

この先も、
外部環境は言わずもがな、
自分の体や心のコンディションが
今と変わらないという前提を
無意識に持っていると
アレレ...となりかねないよね。


自分の内側に根差すエネルギーも、
“立派な財産”です。

取り扱いを
大切に昇天


 

 

カ ッ キ ーが

お届けするメニューは

コチラ☟