今日のマスターコース。やっぱり足指でしょ、大切なのは。 | 東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキング講師は小林かおる。
猫背、反り腰、巻き型、でっちり(お尻が出る)、ヒップアップ、アンチエイジング、コンテスト、ハイヒールレッスン、ドレスウォーキング、親子レッスンを行っています。

 

今日のマスターコースと足指ストレッチのシーン

 

みなさま、こんばんは。実は今びっくりしております。

まさか、ブログを書かなくなってあっという間に2ヵ月もたっていてしまったなんて💦 

 

コロナでお仕事なくなってしまったのでは?と心配頂いていたり。。。はないかな?

 

ウォーキングと顔ヨガでこの数年一番忙しい毎日を過ごしております。

 
「下町美人になる100日間」

 

こちらのイベントもありレッスン増えております。 
とはいっても、今は満席3名様にしておりますので安心してお越しくださいね。コロナが落ち着いていない今は、セミプライベートレッスンのチャンスです✨

 
 
「下町美人になる100日間」
は私のレッスンは以下のようになっています。
●ウォーキングレッスン(ポスチャーウォーキング)

①1人:5000円(通常6000円)
②2人以上:4000円/人

●表情筋トレーニング(顔ヨガ) *オンライン可

①1人:3500円(通常5000円(初回4000円)
②2人以上:3000円/人
1人がチケット買って誰か誘うともうそれだけで得しちゃう💛

地元の皆様と仲良くなりたくてのサービスです。

来てくれたら、嬉しいです✨

 

チケットの購入が難しいかた、レッスンに来てその場でチケット買って頂いても大丈夫です。事前にお申し出くださいね。 

 

尾久野原公園

 

ポスター撮影チーム💛

 

 

 Atelier coppora(アトリエ・コッポラ)

 

イベントチームを引っ張ってくれるのは、 
 
イベント苦手な小林をその気にさせて引っ張り出してくれた、とても頼りになるリーダ!
 
*写真はイベント共催の「荒川102」さんが撮影してくださいました。
 
***
コロナ対策をしっかりしたスタジオで少人数(3人まで)のレッスンを行っております。
 
安心してお越しくださいね。 

 

 6月7月のポスチャーウォーキング最新レッスンはこちら

    * 体験レッスン&コースレッスン募集中

 

★ KAORU STUDIOのホームページはこちら