ポスチュアスタイリスト特訓デー! | 東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキング講師は小林かおる。
猫背、反り腰、巻き型、でっちり(お尻が出る)、ヒップアップ、アンチエイジング、コンテスト、ハイヒールレッスン、ドレスウォーキング、親子レッスンを行っています。

きれいな姿勢と歩き方の講師、小林かおるです。

 

ポスチュアウォーキングの師匠KIMIKOによる某特訓に飛び入り参加してまいりました。

 

ポスチュアスタイリストになって8年目。もまだまだ、学びは終わることがありません。まだ変わる可能性感じています。 

とは言いましても中だるみが出ることもあります。今回は、少人数で贅沢な指導ビシビシと受けて参りましたハート①

動画もいくつかあるのですが、もう「小林さん!」と呼ばれてばかり。一体小林さんが何人いたのやら(笑)。

生徒さんからみるとわからないかもしれない癖ですが、でも癖は癖。なくします。

 

さあ、今回の特訓を早速次のレッスンに活かしていきます。

よりシビアに軸と身体の使い方を見ていきたいと思います。

 

*番外編のメイクレッスンも

実は、眉を描くのが苦手な私。眉の描き方も教えて頂きました。

 

学び多き一日に感謝。

師匠KIMIKO、そして一日一緒に研修を受けた貴島スタイリストに感謝ハート

 

***

きれいに歩けるようになるだけでなく、美尻にもなれるポスチュアウォーキング、興味がありましたらぜひ一緒にヒップアップいたしましょう♪

★きれいな姿勢と歩き方(ポスチュアウォーキング)★

田端・原宿でレッスン開催中

変わりたい方、お待ちしています!レッスンスケジュールはこちら

 

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html