今年も専門学校でのウォーキング授業がStart!  | 東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキング講師は小林かおる。
猫背、反り腰、巻き型、でっちり(お尻が出る)、ヒップアップ、アンチエイジング、コンテスト、ハイヒールレッスン、ドレスウォーキング、親子レッスンを行っています。

今年も専門学校でのウォーキング講師としての活動が始まりました。通うようになりあっという間に5年目。 

今年は、夜間部のクラスも増えました。

 

生徒たちに一番に伝えたいことは

「プロとして美しい姿勢と歩き方&立ち居振る舞い」。

そして次に

「長時間の立ち仕事でも疲れない体づくり」。 

 

楽しく、時には厳しく授業してまいります。計15回。

さ、きれいにかっこよくなりましょう! 

 

本日はあっという間に5週目。基本の歩きもだんだん整ってきました。

月末は中間テストもあるのでこれからしばらく大忙し。 

生徒のみなさん、ペーパ用のテスト勉強がんばってくださいね! 

 

本日は石川スタイリストと。気分は蝶アゲハ。 

 
***

小林かおるのポスチュアウォーキングレッスン一覧はこちら。 

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html