やっぱり椅子はきれいに座りたい@マスターコース最終回 | 東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキング講師は小林かおる。
猫背、反り腰、巻き型、でっちり(お尻が出る)、ヒップアップ、アンチエイジング、コンテスト、ハイヒールレッスン、ドレスウォーキング、親子レッスンを行っています。

きれいな姿勢と歩き方の講師小林かおるです。 

先週のマスターコース最終回をお休みされた生徒様から「最終回どうでした?」

とメールをいただきました。 こんな感じです!

 

*一番左の生徒様は他のマスターコースからの振替受講(^^♪。

おまけで「レッスン二回目にもやりました、美しい椅子の座り方」の復習。 

 

今回、田端のマスターコースは初受講の方ばかり。一番激変する時。

軸作りを中心にスクワッドの宿題もこなしていただき、熱く燃えたクラスでした。 

 

 立ち姿もおしりは丸く上がりウエストもキュ! そして身長が伸びていた方も2人。お一人はなんと60代で5mmアップ! 伸びてるから計測しなおした、とおっしゃってました。うれしいですね。来年もさらに数字アッフするのでは!?

  見た目だけでなく、歩き方にも変化が。ゆれないぶれない歩きに変わっております。もっと続けるとより軸ができ、よりきれいになるので、ぜひ毎日意識して歩いてくださいね。 

 

レッスン後に生徒様から頂いたメールの一文引用させていただきます。

***

「最初は自分のお尻の形と歩き方が繋がってるなんて思ってもみませんでした。

鏡餅みたいだったお尻の形が随分改善されてとてもうれしいです!」

***

私はが伝えるのや「こうやったら変わります」ということ。実践したくなるようにするのは私の伝え方次第。 そして、それを実践するかどうかは生徒様次第。 はい、お互いの努力が必要です。 そして変わった、ということは生徒様が努力してくださったということ。その努力に拍手!

またブラッシュアップに来てくださいね(^^)。  半年間ありがとうございました。

そして、お休みだったM様、振替レッスンでお待ちしてますね。 

***

 

小林かおるのポスチュアウォーキングレッスン案内はこちらから

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html

★マスターコース(月1×6) 27000円

  第1回 01/14(土) 11:00~12:30
  第2回 02/18(土) 11:00~12:30
  第3回 03/11(土) 11:00~12:30
  第4回 04/15(土) 11:00~12:30
  第5回 05/13(土) 11:00~12:30
  第6回 06/10(土) 11:00~12:30

★ベーシックレッスンレッスン 5000円

  12/13(火) 10:30~12:30

  12/17(土) 11:00~13:00

     12/22(木) 10:30~12:30

   1/14(土) 11:00~13:00

★親子レッスン 7000円(親子一組)

  1/14(土) 15:30~17:00