「ポスチュアウォーキングに出会えてよかった」 | 東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキング講師は小林かおる。
猫背、反り腰、巻き型、でっちり(お尻が出る)、ヒップアップ、アンチエイジング、コンテスト、ハイヒールレッスン、ドレスウォーキング、親子レッスンを行っています。

いつでも、どこでも、だれでもできる美しい歩き方講師の小林かおるです。 

 

先日、数年ぶりの生徒さんからレッスンのお申込みがありました。

ずっと続けてくださっていたのかもしれないし、ふと思い出して申し込んでくださったのかもしれません。そこはわかりませんが、いただいたメールの中にタイトルの文章が入っていました。

 

その一言で、「ポスチュアスタイリストになってよかった」と心からそう思います。

 

私の生徒時代。

ポスチュアウォーキングで身体楽になり、きれいになり、よし、一生続けたい!と思いました。

最初はKIMIKOのレッスンを一生受けるのと、自分が教える側に回るの、どちらがいいかな?なんて悩んだこともありました。 色々考えてこの素晴らしいメソッド、私が自分の手で伝えて喜ぶ人を増やしたい、そう心から思い、ポスチュアスタイリストの道を選びました。 

 

今でポスチュアスタイリストになって6年目。

まだまだ、飽くことなく、よりキレイ目指して上昇中。

タイトルのような言葉をいただくと、舞い上がってもっと上昇できますハート①

 

10月から始まる原宿マスターコース(日)、残席1名。

今のところリピータ様の多いクラスです。

続けたいと思う方がたくさんいらっしゃることが本当に幸せです。

 

木曜日クラスはまだ余裕があります。申し込みお待ちしています。 

 

マスターコースの雰囲気ってどんな感じ? 

こちら御覧ください

 → ★ 「原宿、渋谷、表参道」を紹介するおもてさんどの取材です。 

 

さ、下期レッスンもビシビシやりますよ! 

***

コースレッスンご案内。

【コースレッスン】 90分×6回(月に1回)

・10/16(日 )原宿(日)マスターコース  *残席3
・11/17(木) 原宿(木)マスターコース
 

そのほかのレッスンはこちら

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html