最終戦 | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんばんは。

今日は手抜きしないでマジメにお弁当作りました。照れ

ドーナツ豚肉の味噌焼き、卵焼き
ピンクドーナツホタテのバター炒め、キュウリの浅漬け
ジンジャーブレッドマン人参キンピラ、エリンギとモヤシのソテー

彩りは物足りないけど、栄養バランスはまあまあかな。ニコニコ

この程度でも、私的には週明けからかなりガンバったつもり。照れ

はぁ、ふだんはいったい何食べているのかしら。(笑)


明後日、札幌ドームでファイターズのシーズン最終戦です。野球

急に友達に誘われて行くことになりました。ウインク

今年は5月に一度行ったっきり
最後はホンモノのファン みたく熱く熱く応援してきます。チュー

相手はロッテマリーンズイルカ
ロッテファンのブロ友さん、お手柔らかにお願いします。ニコニコ

勝っていい流れでCSファーストステージに挑んでいきたい。お願い

ホーム最終戦だから盛り上がるといいな。照れ