サイクリング | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんにちは。

三連休も今日で終り。
休みはあっという間に過ぎてしまう。ショボーン

今日はバルのママが「うっしーを見に行きたい」と言っていたのでお散歩にお誘いしました。牛

ママは歩くのは自信がないというのでサイクリングにしました。自転車紅葉

早速GO!!ルンルン爆笑

秋晴れで爽やかな風が吹く気持ちの良い陽気。晴れハット


今日はラッキーなことに羊さんに会えた!キラキラ
雑草をムシャムシャ夢中で食べまくる。もぐもぐ

じっーと私を見つめてくる一匹の羊さんラブラブ
可愛い~。羊

鳥さん、発見!オカメインコ



北大のカフェでソフトクリームを食べてちょっと休憩。くまアイス
うっしーのミルクで出来た濃厚なお味。
牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日の夜はバルでゴハンナイフとフォーク

メニューにない「野菜炒め定食」
美味しかった。ラブ
最近、野菜不足だから身体が喜んでいる。照れ

いつもこんなの食べたいわ。チュー
手抜き料理ばかりじゃダメね。

明日からまた頑張れそう。お願い