真夏日 | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんばんは。

昨日はホットヨガの帰りにお腹が空いたので

バルでおにぎり。おにぎり

マスターは手が大きいので爆弾みたいなおにぎりが出来上がります。照れ

自分で作ると固くなるけど、こちらはふわふわの食感で何とも美味しくて感動しちゃいます。
もぐもぐラブ

ワラビの醤油漬けとビールが合います。照れ


今日は今年初の30℃グラサンハート

暑いけれど、初夏を感じる爽やかな空気です。おねがい

最近、お料理に力が入らずかなり適当にしていましたが、久しぶりに奮起して作りました。ウインク


クローバーアスパラとカニカマ炒め
ベーコンがなかったのでなぜかカニカマ。ガーン

クローバーニンジンとラディッシュの葉のピリ辛味噌炒め
クローバースクランブルエッグ

クローバーナスのチーズ焼き

クローバー鶏むね肉蒸しマヨ味噌ゴマソース

料理したというほどではない手抜き簡単メニューですが、自分的にはかなりガンバリました。チューアセアセ

先日、リトリートで購入したアスパラを天ぷらにしてみました。

失敗しました。ムキームキームキー

コツのいらない天ぷら粉なのに、うまく揚がらない。ガーンガーンガーン

やっぱりコツ要りますよ。ショボーン

でも、素材のアスパラが美味しいので
塩をかけて食べると見た目は憐れですがそれなりに食べられました。もぐもぐ

まだまだ修業が必要です。ショボーンタラー

体調は良いけど、なかなかやる気が出ないです
やる気がパワーが不足している。

今日からまた1週間、ガンバろう。お願い