なんじゃそりゃ? | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

統一教会のことなのかぁ

” 自在宇宙社”・・・

 

なんじゃ?そりゃ

  

カルトは 名を変え 品変え やってくるのぉ

 

昨日_おかしな奴らが勧誘にきてな

シンガポールじゃ

そういう団体 めったに見かけないんだけどな

 

まっ 大丈夫じゃ

パチもんには ひっかからん

特に宗教に関してはなぁ

なんたって

デトロイト本店 創設者のfemiは

ギリシャ正教会の神権所有者で

宗教は よくはわからんけど_うち等も

                                            神を中心とした

                                            共産主義者だからな

真のキリスト主義では ”金”は 要求されんらしいぞ

詳しくは 書かんけどな

言えることは 宗教でも政治でも

”金” 要求する時点で

                     正しいものじゃないわな

きれいな言葉 羅列するのは

                     ”金” 引っ張るだけの口実だからなっ

 

Singapore 05:00  ☂

 

インドから 今夏 アメリカ向け商品の最終コンテナが出航した

     ちゅ~てな

適材適所_ こういう素材の縫製には

長けちょる インド工場

なんたって あ~た

この素材で 破れた 切れたは 致命的だからな

別の意味での 損害賠償請求されかねんからな

 

それにしても 大胆なパンツじゃ

着る人 選ぶ商品

スリム&コントラストグラマーな女性しか

似合わんぞ_

                    ニャッハ~😻

                    自分に自信がなきゃ

                    着れんわな