愉快だったわな | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

まず これ↑読めよ

 

まっ 人生でいっちゃん 楽しかったのは

サヲリが結婚した時なんじゃ

 

書いちょる通り

修羅場があってな

 

まっ サヲリが家 飛び出しても

ウチの家が 引き取るつもりだったし

その準備は 整っちょったけどな

 

その時 ウチも サヲリの家におったしな

そんで 

サヲリの親に なんで 結婚させんのじゃ

                                           ちゅ~てな

 

最初は 「おじさん なんで結婚させんの?? 」 

なんて 言うちょったけど 

余り わからんからなっ

最後は

      ” おっさんが結婚んするんじゃ ないっしょ”

                                           ちゅ~て怒鳴ったわな

それから もうすぐ 相手の親がくるから

                                           話は聞けや

                                           ちゅ~てな

だけど

そういうときは 大概 親は逃げるから

                                                                 

ウチが 玄関口でブロックしてな

 

そのうち 相手の親がきたからな・・・・

そんで グジャグジャ 長々話ちょったらな

 

概ね 流れは予測できたからな

その間に 友達じゃねぇ~ 友達の 通称電気屋に

車用意させてな

 

 

サヲリの親がな

縁を切るなんて 言うたからな

ナイスタイミングで 相手 今の旦那の親が

 

” 縁もない人なら ウチの愚息の嫁に

                        いただき 在に 連れて帰ります ”

                        ちゅ~てな

あれは かっちょよかったし

実に

おもろかった

さらには サヲリも 

『 こっちで縁を切る 』ちゅ~たしな

 

おおおお~っ 全面戦争じゃ

                                                  ちゅ~てな

 

あれは_転げ回って 笑いたかったわな

そんで 相手の親がな

「サヲリさん 荷物持たんと そのまま行きましょう」

                                                 ちゅ~たわな

だから サヲリは サンダル履きで

新幹線乗せられてなぁ

あのなぁ

実は ウチもついて行ったんじゃ

 

そんで 静岡駅のそばで ウチの携帯電話 とクレジットカードを サヲリに渡してな

ウチは 駅前のホテルに泊まったわな

 

これは

自慢だけどな そのころから50万くらいの しょっぱ金は持ち歩いちょるから カード渡しても平気だしな

 

それにな さすが ウチじゃ

 

事前に こうなる流れは 予見できたからな

 

サヲリのケツ叩いて

戸籍謄本 抄本  身分証明書 に 印鑑印鑑証明等々

は用意させてたし

新しい銀行口座も作っちょった

それ等 一式 ウチが預かてたし

こいつも友達じゃね~ 友達の通称 ハゲに

ウチの家に 一式入った バック取りに行かせてな

そんで京都駅で合流してな

 

あの時の事は  エビ串喰って 酒呑んで

今でも 大笑いするんじゃ