騙されるなよ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

まだ やっちょるのか?

ちゅ~か・・・・まだ 騙される奴がおるのが

                                                          不思議なんじゃ

まっ 政府も投資・投資 ちゅ~て

                               煽るから アホは騙されるわな

確かに去年

本店指示で 東京のマンション2棟 買うたけどな

それは 棟ごと 現金決済で買うて

アホな中国人に

即転売したから 利潤は上がったけどな

 

だいたい 人口減少しちょるのに

これから先 _ 賃貸マンション 買うて

                                              ど~するんじゃ

 

しかも長期ローン組んで 買うたら

ローン完済する頃には

マンション ボロボロじゃ

しかも 長期になると_   修繕費が嵩むからな

                                          結局 破綻するんじゃ

                                          ニャッハ~😸

                                          アホじゃ

 

ネットで色々 観ちょるとな

世の中 儲かるX2なんちゅ~ことの 殆どは

儲からんのじゃ

                                カモ探しちょるだけじゃ

 

 

あのなぁ

パブロイドな話だけどな

人は 色々な夢・希望を持つわな

そして みんな それなりの努力もするけどな

 

願いが叶う人は 0.8%しかいない らしいぞ

 

儲け話とスピリチアルに 乗ると 大怪我するのが

                                                                  定番じゃ